So-net無料ブログ作成
検索選択

電柱に登り電線盗む…とび職が感電し転落(読売新聞)

 苫小牧署は4日、電柱に登って電線を盗んだとして、住所不定、とび職平岡佳基容疑者(49)を窃盗容疑で逮捕した。

 平岡容疑者は、電線を工具で切断した際に感電、ショックで高さ約10メートルから転落し腰を強打して動けなくなっているところを電力会社の社員に見つかった。平岡容疑者は腰の骨を折り入院したが、回復したため逮捕された。

 発表では、平岡容疑者は今年2月、苫小牧市樽前の電柱に脚立を使ってよじ登り、電線11本(時価約2万3000円相当)を盗んだ疑い。

 電力会社の職員は、送電障害の警報を受けて出動し、路上で苦痛の表情を浮かべ倒れている平岡容疑者を発見、救急車を呼んだという。

 平岡容疑者は容疑を認めているという。

【小鳩退場】参院選へ窮余の策 刷新効果どこまで(産経新聞)
<トイレ監禁>次男の体重40キロ未満だった(毎日新聞)
橋下知事、菅首相に「めちゃめちゃ期待している」(産経新聞)
鳩山首相の在職266日に(時事通信)
民主支持回復29%、辞任評価69%…読売世論調査(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。